« カサギング | トップページ | またまた六文銭 »

2011年2月14日 (月)

力石

このところ特別日記を書くような事も無く、事例展開に追われる日々。

何と言う事も無いのですがここ最近気に入っている物をひとつ…

20110214blog パワーストーンというものです

ネックレスやブレスレット、携帯ストラップ等、身に付ける方法は色々ありますが私はブレスレットが気に入ってます。

それぞれの石ごとに効力があり自分の求める効力、求めるカラーリングで組み上げていくのが最近の僅かな楽しみ。

組み上げて気に入らなければまた石を変えたりと拘れるのも一興。

ちなみに画像の六文銭の水晶は最近石屋で戦国物の水晶やオニキスを見かけて即買いで組み込んだものです。

何にしても自分色に作り上げていくって楽しいものですね。

« カサギング | トップページ | またまた六文銭 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

あしたのジョーかと思ってしまいました…( ̄∀ ̄)
私も持ってましたが、何時の間にかどっかに行っちゃうんですよね~(>_<)

スイカさん

お久しぶりです。
日々楽しまれているようで何よりです。
家族サービスも大変そうではありますが…(笑)
力石ときたら普通ジョーですよね。
こちら始めはもらいものだったんですが自分の求めるもの(石の力の種類)を探して作っていると癖になってしまい今では楽しみの一つです。
結局のところ気の持ちよう次第なので信じる者は救われる?ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384266/38872802

この記事へのトラックバック一覧です: 力石:

« カサギング | トップページ | またまた六文銭 »