« 2013/03/01~03 ぶらり | トップページ | 2013/0423 一時の休息… »

2013年3月 8日 (金)

2013/03/06 幕

本日をもって5年にわたる任務に正式に幕が下りました。

長かったようにもありますがいざ終わってみると短いようにもあり、また、寂しいようにもあります。

いろいろな人との出会い、辛いこと、楽しかったこと、悩んだ日々、諦めかけたこと、言えばきりがない程の思いを感じこの5年生活してきました。どんな嫌な思い出もゆくゆくはいい思い出となることでしょう。

幕が下りたとてまた次の幕は上がります。次の幕開けに向けて前向きに頑張っていきたいと思います。

20130306


制服ラストショット

次の幕開けに際し不安は尽きませんがこれからもがんばっていきたいと思いますsign01

ここまで支えてくれた人たちに感謝、そしてこれから出会うであろう人たち、よろしくお願いしますshine

« 2013/03/01~03 ぶらり | トップページ | 2013/0423 一時の休息… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384266/50652675

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/03/06 幕:

« 2013/03/01~03 ぶらり | トップページ | 2013/0423 一時の休息… »