« 改修のち微調整 2014/08/03 | トップページ

2015年8月12日 (水)

タナハシ製作所

このところ全くブログを書いておりませんでしたがあまりに感動的でしたので久々に…

人によっては当たり前と言うかもしれませんが個人的には衝撃を受けました。

タナハシのロッドホルダーのベルトへ取り付ける部分のパーツを求めて連絡。

初期モデルは外注パーツで後のモデルは自社パーツとのこと。

まず自分のホルスターがどちらのモデルであるかを確認するのに親切に話を聞いてくれ安心して注文することができました。

話を進めていると「近くなら持って行こうかと思いました」と言われました。

更にはパーツの隠し(?)機能についても説明がありました。

これほど親切丁寧なメーカーがあったでしょうか。

このところメーカーへ問い合わせると対応にイラッとしたりすることが多かった為かなり感動的でした。

こちらのメーカーの商品であれば安心して使っていける気がします。

友人や他の方にも使っていただきたいと心から思いました。

よくわからない内容になったかもわかりませんが久しぶりに一筆。

Tanahashi

« 改修のち微調整 2014/08/03 | トップページ

アジング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384266/61146394

この記事へのトラックバック一覧です: タナハシ製作所:

« 改修のち微調整 2014/08/03 | トップページ