ファッション

2011年2月18日 (金)

またまた六文銭

先日お気に入りのショップからメールが届き新作が出来たとの事…

早速ページを開くと…

赤と黒の見事なカラーリングのマフラーでした。

直江キャップ以来のグッドデザインに思わず購入…

20110218blog 特別に真田ファンという訳ではないのですが好みのカラーリングが真田カラーなので…六文銭と結び雁金は好きですが(笑)

20110218blogg 裏と表で黒と赤が入れ変わり2つの表情があります。

この頃は街でも戦国物をちらほら見かけますが武将名が入っていたりあまり魅力を感じない物が殆どです。

古臭いわけでもなく渋さもある…今後もこのブランドが気になる今日この頃です。

2011年2月14日 (月)

力石

このところ特別日記を書くような事も無く、事例展開に追われる日々。

何と言う事も無いのですがここ最近気に入っている物をひとつ…

20110214blog パワーストーンというものです

ネックレスやブレスレット、携帯ストラップ等、身に付ける方法は色々ありますが私はブレスレットが気に入ってます。

それぞれの石ごとに効力があり自分の求める効力、求めるカラーリングで組み上げていくのが最近の僅かな楽しみ。

組み上げて気に入らなければまた石を変えたりと拘れるのも一興。

ちなみに画像の六文銭の水晶は最近石屋で戦国物の水晶やオニキスを見かけて即買いで組み込んだものです。

何にしても自分色に作り上げていくって楽しいものですね。

2010年10月14日 (木)

加茂伸之介

以前気になると言っていた加茂伸之介のジャケットと似た物を手に入れました。

クオリティは若干落ちますが本皮で質感も悪くない。

1kamo まだ着るには少し早いかな…(笑)

2010年6月27日 (日)

手が出ない…

以前より気になっていたTVドラマ加茂伸之介(寺脇康文さん)の着用していたライダースジャケットの素性が判明。

Schott クラシックレーサージャケット

Kamo かっこいい…欲しい…

約\62000… 無理~~~!オロナミン○の上戸さんもびっくりの無理です…

あぁ…いつか着たいな…

その他のカテゴリー